プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
6月前半
リベンジをかけて紀北エリアに2回行ってきました。

一回目は、チヌ吉さんと

2回目は、徳ちゃんと一緒に行ってきました。

一回目の釣行は、
前日から練っていた作戦が
午前中→失敗に終わり
午後からは、作戦を練り直して
成功って感じで、
最終的に9枚

二桁にはほど遠いですが、
作戦にはまったので
とりあえずOKー!!

2回目は、前日の雨の影響が少ない場所を選びました。
(はるばる遠い和歌山へお越しになられたので、それなりに楽しんで帰ってもらえたらなーって感じで場所選びしました)

状況的には、ノッコミも終わり
一段落した!!って感じ
だと思いますわ
(チヌにしてみたら)

一日中
だらだら釣れたので
釣果は、お互い普通です。


二人共
和気あいあいと一日釣り出来たので
OKーかな

チヌ吉さん、徳ちゃん
お疲れ様でした。
スポンサーサイト


永易流紀州釣り | 【2012-06-16(Sat) 00:04:09】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 金 06:16:28 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

