プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
G.W連休
連休中に
湯浅の磯へ二回行ってきました。

一回目は、一番ホットなポイント
オチコミハナレへ降りました。
(譲ってもらったんですよ)

ポイント事態!!
初めてなので、色々な人からアドバイスを頂き
ポツポツ拾って
最終的に三枚

夕方の時合いは、なかったですわ

二回目
G.W最終日って事もあり
そうそうたるメンバーが揃っていましたよ

今回は、大潮って事もあり
安全策として、松の裏へ降りました。

聞く話しによれば、当たりハズレがあるらしく
今日はどっち?

みなさんのアドバイスを聞き
徹底的に実行していると
昼~一枚拾い
夕方連チャンで、三枚追加

最終的に4枚
釣りきれてない感が残りますが
やっぱり松の裏ですね
裏切らない磯ですわ(笑)

アドバイス通りにやっていると
色々とわかった事があったので
かなり得られるものがあった
一日でした。

みなさん
お疲れ様でした。
スポンサーサイト


永易流紀州釣り | 【2012-05-10(Thu) 08:29:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
いしばしさん
突然の雨に遭いながら、さすがの釣果です。
私は湯浅の磯との相性が悪いだけに羨ましいです。
2012-05-11 金 22:50:20 | URL | チヌ吉 #XVgCdbeE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

