プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2011年 永易流王座ファイナル その2
2日目

1日目の順位で2日目のポイントが決まります。
例えば
一日目トップの人は、最下位のポイントへ
最下位の人は、トップのポイントへ
一日目が調子が出なくても
チャンスはある訳です。
(親睦会で、そのポイントの人の情報が聞けます)
 
一日目の釣果が吉と出るか?凶と出るか? 
凶と出ました。

2日目はなんとポイントがかわりません
「そんなのあり?」
(変に釣るとこういう事もありえますので
多分~面白いと思います。)
変わったと言えば
てつ兄ぃさんがバクダンさんに変わっただけ
それぞれ~優先順位別にポイント選び
私は昨日のポイントへ入りました。

状況は昨日と変わらない
そうこうしている内に
昼前に漁師さんが
縦網を上げにきてくれました。
「もしかしたら2時間後に感じがよくなるかも」
時間が経つたびに、餌とりの反応もハンパなく凄く
餌とりの種類も変わりました。

2時間後
バクダンさんが良型を釣り上げ
続いてMさんが釣り上げました。
次は私の番かな?って思ったんですが
状況は変わらない。

ようやく~
終了一時間半前からダンコ当たりが出るが
「う~ん」って感じ
ダンコを触らせ続けられれば
チャンスありと思いながら
微妙に棚調整していると
30センチのチーちゃん
3連発!!
4~5連発!!
いく予定やったんですが
針のバランスを変えたため
THE END

結果
30センチ3枚
(1.3キロ)

2日間でのトータル
2.4キロで10位

1位
徳ちゃん
2位
よっちゃん
3位
バクダンさん
4位
たけしさん
以下省略
バクダンさんが前回の予選通過しているので
4位のたけしさんが繰り上がって
シード選手って事になりました。

みなさん
おめでとうございます。

大会参加のみなさん
関係者のみなさん
お疲れ様でした。

あ~
今年も最後まで
頑張らないと
来年のファイナル出場!
ヤバいですわ

これも試練なんですかね


永易流紀州釣り | 【2011-06-17(Fri) 02:09:09】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

試練を乗り越えてこそ決勝の舞台が待ってまっせ~お待ちしております(笑)焼津で決めたってくださまし~!
2011-06-17 金 11:06:27 | URL | 徳山 #- [ 編集]

優勝おめでとうございます。
焼津は資金に余裕があれば行くかも
未知の釣り場
関東の人達の釣り方
交流も出来れば持ちたいと
思っています。
自分の財産になると思うかな
2011-06-17 金 11:13:47 | URL | いしばし #- [ 編集]

やっぱり優勝者は言うことが違いますね・・・ 笑

いしばしさんなら去年同様松の裏で決めれますよ!

もちろん岸和田でもお待ちしております。
2011-06-17 金 13:20:59 | URL | かもや #- [ 編集]

予選通過のかもやくん
毎度~
岸和田攻略せなあかんから
お付き合い
よろしくお願いしますわ
2011-06-17 金 13:26:16 | URL | いしばし #- [ 編集]

お疲れ様でした(^^)

今年は無理言って乗せていってもらって、ありがとうございました。

一人寂しく行かずにすんで助かりました!

来年も一緒に行きましょう(^_-)-☆
2011-06-17 金 22:25:44 | URL | 楽釣 #- [ 編集]

楽釣さん
お疲れさまでした。

プレッシャーかけますね(笑)
頑張りますわ
2011-06-18 土 06:56:46 | URL | いしばし #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

