プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
南紀の釣り
色々とやる事があり
更新が遅くなり
すみません

12/5(日)
徳ちゃんと潮都会の
みなさんと一緒に
南紀へ行ってきました。

辺りを見渡すと
エンドレスの人達や
M原さん達も釣りをされて
おられました。
(考える事はみんな一緒なんですね)

状況的には
数日前の雨で
水温が下がり
魚の活性がイマイチ!!

そんな中でも
徳ちゃんをはじめ
潮都会のみなさんも
チヌやキビレを含みつつ
色々と
釣られておりましたよ

私はボーですが(笑)

ちなみに
近くで釣りをされていた
エンドレスさんやM原さん達の方が
サイズは小さいが
数釣りが楽しめたそうですよ。

みなさん
お疲れ様でしたm(__)m

永易流紀州釣り | 【2010-12-14(Tue) 06:56:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
第一回関西紀州釣り連盟
11/28(日)

関西紀州釣り連盟の親睦会が行われました。
(急遽決まったので、今回6チーム)

今~紀州釣り業界がかなり厳しく
大会一つとってもかなりギリギリの範囲で
行われているのが現状だそうです。


そこで
大好きな紀州釣りを
わいわい
楽しく
一致団結して盛り上げて行こうって事で
結成されました。

来年からは、さらに団結力を高め
よりいっそう盛り上げられるように
他のクラブや
一人で活動、活躍されている人達にも
協力してもらうそうです。m(__)m

「盛り上げましょう」
「協力します」
っていう人達が
おられましたら
声をかけてくださいm(__)m

私事 | 【2010-12-02(Thu) 22:29:51】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
