プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010 永易流王座予選
11/14(日)

永易流王座予選
湯浅大会に参加してきました。
(泣いても笑っても最後)

参加者は約30名

ファイナル進出人は6名

出船は3隻
私の抽選番号は19番

降りる順番で言うと
最後から2人目
ナバエ周り

みなさん~順番に降り
降りる場所が無くなり
(一般客も居てますので)
最後に残った私とバクダンさんは
残っている磯へ降りる事になりました。

場所は松の裏

悪魔の囁き

ダンゴ数投目でチヌをヒットするが
姿を見るなりハリハズレ
(終わったと思いました)


天使の囁き

落ち込みながら諦めず~投入すると
チヌヒット

これを逃したら後がないと思い
なんかゲットする事が出来ました。
(40センチ弱)
「やったー」
ファイナル進出の可能性
期待大!!

最終的に一枚で終わり
予選2位で突破
ファイナル進出決定
首が繋がりましたm(__)m

湯浅の女神に感謝!!

ちなみに
バクダンさんは、私がバラシた後に釣り開始
(私に対する配慮といいますが実話優しさ)
さすが兄貴って感じ

数投でチヌゲット!!
(43センチ)
堂々の一位

ワンツーフィニッシュ!!

最終的に6名の釣果がありました。

黒豹さんもファイナル進出決定
(おめでとうございます。)


来年のファイナル進出者
19名で争います。

参加者のみなさん
お疲れ様でしたm(__)m
懲りずに来年も参加
よろしくお願いしますm(__)m

永易流紀州釣り | 【2010-11-19(Fri) 20:06:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2010 G杯予選
11/7(日)

がま磯グレ予選
チヌ吉さんと一緒に
串本大会へ参加してきました。(初出場)


参加者
約170名

規定
27センチ以上3枚

出船は7隻

競技時間
7:00~14:00
(10:00にポイント交代)

抽選番号
147番
出雲周りで釣り座優先権が私が先って事で
沖向きに釣り座を構えました。

数投したら30弱のグレゲット
(検量に参加出来ます。)

続けて二枚目がヒットするが
根ズレのためバラス
(多分~良型)

残り時間はサンノジパラダイスで終了しました。
(楽しめましたよ)

結果報告後
大抽選会があり、残り最後二つ目の商品
ゲット出来ました。
(がまのタックルケース)
本当にラッキーでした

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

私事 | 【2010-11-19(Fri) 19:00:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
