プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
第14回MFG紀州釣り大会
10/17(日)

MFG紀州釣り大会に参加してきました。


場所→湯浅の磯


参加人数→63名


63名中→釣果は9人
(私は撃沈組)

磯全体的に状況は
良くなかったみたいです。
(非常に厳しい(≧ω≦))


午前中感じが良かった場所や
午後から感じが良かった場所や
終了時間一時間前から感じが良かった場所など
さまざまだったみたいです。

私の降りた場所なんて
終了一時間前なんか
魚っけがなかったですよ。

大会参加や大会関係各所のみなさん
お疲れ様でしたm(__)m

今年最後の大会
永易流王座予選in湯浅
(10/31)

予選突破出来るかな~
(汗)

予選まで後一回
湯浅の磯へ練習に行ってきます。

永易流紀州釣り | 【2010-10-18(Mon) 21:48:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
湯浅の磯 その2
10/10(日)

湯浅の磯へ行って来ました。

今回は、良平さん、徳ちゃんと三人で
同じ磯に上がりました。

位置的には、真ん中は私で
両サイドに良平さん、徳ちゃんって
感じで並びました。

結果から申し上げますと
良平さん→二枚
(33、34センチ)

徳ちゃん→二枚
(42、40センチ)

私→またまた撃沈ですわ
(チャンスに弱い)

状況的には、朝一はThe湯浅って
感じではなく防波堤で釣る感じかな
エサ捕りはチャリコのみ
(ダンゴの割れが悪いかな)

時間が経つにつれて、エサ捕りの種類も
変わり、チャンス到来しましたが
モノに出来ずTHE END
って感じですわ。

再度~技量のなさに痛感しました。

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

湯浅の磯での
初チヌゲット
おめでとうございますm(__)m

10/17(日)の
MFG紀州釣り大会で
お会いしましょうp(^^)q

永易流紀州釣り | 【2010-10-14(Thu) 05:52:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
湯浅の磯
10/3(日)

大雨覚悟で~
湯浅の磯へ行って来ました。

現地集合のかもやくんとロクマルさんと合流

朝5時頃~
なぎ丸号出発!!

私とかもやくんと同じ磯へ
ロクマルさんは思う磯へ
それぞれ降りました。
最終的に、大雨に負けずに頑張りましたが
撃沈しました。

ロクマルさんは、粘り勝ちの一枚
(指すが名人)

状況的に、エサ捕りはこんなもんかなって感じで
まだ~釣りやすかったかな

釣れなかったのは
技量がまだまだ足りなかったと思います。

早い話しが、しばらく磯に通いなさいって事かな(笑)

みなさん~大雨の中
お疲れ様でしたm(__)m
来週も時間が合えば
よろしくお願いします。m(__)m

永易流紀州釣り | 【2010-10-05(Tue) 20:23:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
