プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
王座
後数時間後に和歌山代表として
潮都会のよっちゃんと一緒に永易流王座決定戦の予選に行って来ますp(^^)q

もし良かったら~
応援メールやTELくださいm(__)m
待ってま~すp(^^)q

永易流紀州釣り | 【2010-05-29(Sat) 18:36:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2010チヌ祭りin和歌山その5 6
5/9(
潮都会のみなさんと一緒にピアへ行って来ました。

状況的に朝一は、やる気があったんですが
時間とともに落ち着きすぎるといいますか
群れが小さい、少ない感じ!!
なんとか~午前中の二枚で終了


5/16(
またまた~ピアへ行って来ました。
潮都会のみなさんと一緒に

2日前から釣れだしたみたい

今回は、一番釣れるポイントへ入れてもらいました。
釣り開始から3時間で20枚釣れました。
満足感と達成感と充実感があったのでロング休憩
(私自身が気が抜けたサイダー状態かな)
気合い入れれば、午前中で30枚は釣れていたと思いますよ(汗)
釣りしては、ロング休憩の繰り返しで
最終25枚ぐらいかな
みなさん~それなりに楽しめたと思いますよ


みなさん~お疲れ様でした。


永易流紀州釣り | 【2010-05-18(Tue) 20:30:47】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
リンク
私の場合の紀州釣りのケンゾウーさん
リンクしときましたのでよろしくお願いします。
私の場合の紀州釣り

私事 | 【2010-05-07(Fri) 02:35:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゴールデンウィーク&チヌ祭りその4
2日は潮都会のみなさんとフリーダムのYさんと下津ピアで釣りしました。

状況的に魚の気配が、一日中なかっです。
なので私はボーです。

3日は潮都会のみなさんと一緒にピアで釣りしましたが、2日同様に魚の反応がなく
またまた私はボーです。

4日
私の息子達が、富士山と水族館へ行きたいって事で行ってきました
富士山は、黄砂の影響でくっきり見えませんでしたが
長男は満足してくれました。
水族館は少し足を伸ばして伊豆へ行ってきました。
次男も満足してくれました。
富士宮焼きそばと浜松餃子
美味しかったですよ
2010050401.jpg
2010050402.jpg
2010050403.jpg


5日は寝ないで
和歌山某防波堤へ那賀紀州FCのチヌ吉さん、楽釣さんとKENZOさん(初対面)と一緒に釣りしました。

状況的には、またまた~魚の反応が無いに近い!!
時々~急に割れるのが速くなり触っていた
感じがしたんですが、合わすタイミングが難しい。
そんな状況の中!!
楽釣さん→2枚私は最後の最後で
ラッキーな1枚ゲット
(10枚釣り上げたぐらいうれしい一枚かな)
20100505.jpg

みなさん~3日間

お疲れ様ですm(__)m
遊んで頂きありがとうございますm(__)m


永易流紀州釣り | 【2010-05-06(Thu) 23:00:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
