プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
和歌山市 エリアその一
3/14(
この頃~仕事が忙しくてバテバテで(汗)
久々に釣りに行ってきました。

久々と言うことで近場である、和歌山市周辺へ行ってきました。
潮都会の副会長のゆきさん達と一緒に

状況的には、釣れていると言う話しやったんですが
予想以上にキビシイと言うより、魚がいてません。
高級魚(フグ)も居てません~(汗)
魚の数よりダンゴ師が多いかも(汗)

期待通り~坊主
夕方いい感じやったんですが~一瞬ね

でも~若きダンゴ師に『ブログ見てますよ』って
声をかけていただいたので、凄く嬉く満足な一日になりました。
次回お会い出来ましたら宜しくお願いします。


永易流紀州釣り | 【2010-03-15(Mon) 20:12:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
