プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
グレフカセその2
12/30(水)
那賀紀州FCのチヌ吉さん、楽釣さん、磯吉さんとすさみの磯へ行ってきました。

午前中はエサ捕りがいない場所みたいなので場所変更
「これから釣るで~」と意気込みましたが、15時前に西の風が強くなり強制撤収
結果
磯吉さん→32センチ、33センチグレ二枚
楽釣さん→34センチグレとイガミ35センチ一枚
チヌ吉さん→31センチグレ一枚
私は坊主
みなさん~お疲れ様でしたm(__)m
来年もがんばります。


私事 | 【2009-12-30(Wed) 16:42:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
映画
12/12(土)
息子達にせがまれて
見に行ってきました。
仮面ライダー
ダブル&
仮面ライダー
ディケイド
MOVIE大戦2010

中々おもしろかったですよp(^^)q

私事 | 【2009-12-12(Sat) 15:06:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
○お知らせ○ その三
前回の釣行時にチヌ吉大先生が
ヤフーブログを開設されましたので
勝手に宣伝とリンクしちゃいましたので
みなさん~覗いてみてくださいね。

チヌ吉の『紀州釣り&フカセ釣り』物語

http://blogs.yahoo.co.jp/ka_inoue99/MYBLOG/yblog.html


私事 | 【2009-12-08(Tue) 10:06:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
グレフカセ
12/6()
チヌ吉大先生と一緒にフカセをしに磯へ行ってきました。

今回は、白浜町市江の吉丸渡船にお世話になりました。
色んな意味で今回が初なんで
「ドキドキ」って感じですわ~

出船は6過ぎ
港を出るとうねりと次第に強風!!
なんせ初めての場所(磯)なんで
何処へ降りたらいいものか?
全然解りません(-.-;)
今回降りた磯は中島
水深が浅く、シモリだらけと言った場所
エサ取りはほとんどいない感じで
時々デカフグやフエフキの子供って感じなのが釣れてきました。
シモリの前後左右や超~遠投したりして
攻めてみましたが
全然ダメ!!(-.-;)
(坊主)
そう言う状況の中でも大先生は40センチのグレ一枚ゲット!!(さすが~名手)

チヌ吉大先生
お疲れ様でしたm(__)m
PS
今回お世話になりました吉丸渡船
有難うございましたm(__)m
凄く親切、丁寧、想いやりがありました。
特に釣りに来られた皆さんの心遣いが凄く良く
一日、満足のいく釣りをして頂こうと言う気持ちが伝わってきました。


私事 | 【2009-12-07(Mon) 22:35:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
