プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
修業 パート15
6/14(土)太陽
約一ヶ月間
スーパー忙しく中々釣りに行けませんでしたが
ようやく行けるようになったので
よっちゃん(MFG所属)を強引に誘い
家島へ釣りに行ってきました。グー

現地に到着すると
永易さん始めフリーダムのみなさん
かいちょうさん親子
凄いメンバーが勢ぞろいしていました。にっこり
そして私達を入れると
まさしくプチMFGオンプO1

今回の出船は4時
(お客さんによって時間が違うらしいです。)
私達は、状況と降りる場所が分からないので
バクダンさんに相談して
坊勢の浮き桟橋へ降りました。
(みなさんは、それぞれ思う場所へ降りられました)
20080614052755.jpg

20080614052843.jpg


状況的に
ダンゴ投入開始~一、二時間後
エサ捕りの反応が出てきますが
モーニングサービスが無く
ひたすらベラベラと言った感じ汗;
我慢していると
ダンゴの割れが早くなり、チャンス到来しますが
割れた後の反応が無く
色々試している間に地合い終了がっくり
(一回目)
またまた~ベラを相手しながら
地合い到来しますが
浮きがモジモジして中々入らないので
永易浮きS~SSに変えたら一発で入り釣れました。グー
20080614111503.jpg

(44cm)
その後は、連チャンの無く
私は、この一枚で終了がっくり
(情けない限りです)

よっちゃんは、ポツポツ拾いながら
何とか三枚釣りました。グー
20080614181608.jpg

(32cm、40cm、42cm)

終了後
みなさん~お話を聞くと
状況は全体的に凄く悪く
エサ捕りも居ない状態の場所もあったみたいですが
みなさんはそこそこ釣られていましたよ。
(さすがですわ~参りました。汗;

P.S
お逢い出来ましたみなさん
 お疲れ様でした
また宜しくお願いします。にっこり


永易流紀州釣り | 【2008-06-16(Mon) 11:26:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
