プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
修業 パート2
2/11(月)

今年は、昨年と違い(暖冬)
気温差にメリハリがあり
水温も安定しません。

まぁ~メリハリがないと
一年中!
チヌの食いが悪いみたいなので(特にノッコミ時期は
今年は少し期待かな~
と思いながら・・・・

和歌山某防波堤に行ってきました。
(まだ~チヌに出会える期待大なので~

状況は
今の時期らしく、朝から反応も無く
3~4時間打ち込んで
ようやくエサ捕りの反応が出るとい言った感じですが
数時間経過しても
チヌの気配が中々感じれないまま
坊主くらっちゃいました

やっぱり~
この時期は、一枚釣るのが
やっぱ!!
むずかしいですわぁ~

でも~
エサ捕りが居て、エサが捕られるので
まだまだ~少し期待持てそう・・・・

次回もがんばります


永易流紀州釣り | 【2008-02-17(Sun) 12:31:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
