プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今年最後の修業
12/30(日)
今年最後の紀州釣りに行ってきました~会社の後輩と潮都会のkさんと一緒に

場所は中紀
(道中~かなり風がきついみたい
とりあえず~風裏を探し、早朝釣り開始

ダンゴ開始~エサ捕りガンガン(アジ、サバ、デカフグ)で、ヘダイのオンパレードと
言った感じ

色々と試してみたのですが、私は一日中ヘダイのオンパレードのまま
チヌを拝む事無く、一日中ヘダイで終わりました
(とりあえずヘダイ爆釣したので
これはこれで楽しかったですよ~

結果
私→ヘダイ25枚(20~28cm)のみ

kさん→チヌ1枚(28cm)キビレ1枚(20cm)ヘダイ25枚(20~28cm)

後輩→チヌ5枚(10~15cm)ヘダイ5枚(20~28cm)

チヌの釣れた感じ
ヘダイの数がめちゃくちゃ多く、チヌが圧倒されている感じで
寄りきれないみたい
(チヌの数が少ないみたいにも思われました

後~ヘダイの時合いのほんの一瞬止まった時に釣れるのと
ポイントもかなり関係しているみたいに思われました

これで今年最後の釣りは以上です


ブログを読んでいただいた皆さん、
MFGでお会いやお話出来ました皆さん
今年一年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
今年一年


永易流紀州釣り | 【2007-12-31(Mon) 22:18:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
