プロフィール

いしばし

Author:いしばし
1973年和歌山生まれのおやじ
*主に和歌山北部で、ダンゴ投げています♪

家族は嫁と将来一緒に釣りが出来たらうれしい息子2人
永易啓裕さんに憧れ、自分の知らない紀州釣りの奥深さをもっと知りたいと思っています。
釣りきちへたっぴ~ずは嫁と二人で結成した紀州釣りクラブです。


*MFG紀州釣り部、マルキュー紀州釣り大会に参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
CalendArchive
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
修行 パート13
6/3(日)
ノッコミも終わり、何処か?違う場所でって考えたんですが
何処も、ここも状況が良くないみたいなので
(私の知る限りですけど~
何とか?なりそうな、下津ピアへ釣りに行って来ました。

今回も超低集魚で、釣り始めました。
(前回が、いい感じだったもので~)

朝一~数時間
エサが取られている間に、
なんとかモーニングチヌ(30cm、35cm)2枚ゲット

その後は、ボラらしき反応があるものの
エサが取られないまま~The End でした。


途中集魚を上げようか?
迷ったんですが、状況が変わらない気がしたのでやめました。
(半分以上は、めんどくさいって事もありかな・・・


永易流紀州釣り | 【2007-06-08(Fri) 19:27:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
